FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 12月28日(月)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

クリスマスも終わり今年残り3日。
トレードは4日までしないつもりですが間があくと感が鈍りそうなので
相場環境だけは動いている限り見とこうと思ってます^^

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20151228_1

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値切り上げ中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは微妙に上で成立?
長短のダウは不一致です。

先週に続きあまり方向感がありません。
トレードするにしても長期ダウの高値か安値どちらかを抜けるまで
なるべくエントリーはしたくないですね。

さらに年末と言う事もあり動きも通常より鈍そうなので、
今日はチャート閉じて家族サービスしてた方がリワードは多そうです(´・ω・`)笑

1時間足

Snip20151228_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値切り上げ中、
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値切り上げ中。

MACDルールは不成立。
長短のダウの方向は不一致です。

長期ダウの方向がない状態で短期ダウも持ち合い。
気持ちよくチャート閉じれそうですね(´∀`)

個人的には変に動いたらトレードしたくなるので、
年明けまでこのまま持ち合ってて欲しいです> <笑 現在の相場状況(8:07) 4時間足、長短ともに買い方優勢。 1時間足、長短ともに買い方優勢。 5分足、長短ともに買い方優勢。 買いが強く見えますが、 上位足レンジ内の上の部分にレートがあるだけなので、 しっかりと抜けるまでは放置トレードはおすすめしないです> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】