FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 1月20日(水)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

大寒波ですね(´・ω・`)
寒いのは嫌いなので暖房ガンガンにしてますが、
そのせいで喉の乾燥がやばいっす。笑

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160120_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは上で一致です。

相変わらず楽しくない持ち合いが続いていますね(・´з`・)
一応、上昇ダウ中なので目線は買いです。

ただしレジサポ①、②どちらかに抜けるまでは、
小さい足でしかトレードは考えない方が良さそうですね。

1時間足

Snip20160120_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

持ち合いのちょうど中心に引ける小さなレジサポラインをレートは反転してきました。
ダウも上昇を築いているのでこのレジサポにしっかりと支えられてからの反転は
取っていけるかもですが相場環境自体はよくないのでリスクは高めです(´・ω・`)

入っても怪しい動きがあったらすぐに逃げる。
というような感じがいいように思います> < 現在の相場状況(7:53) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買いで一致です(´∀`) このまま重要なレジサポを超えてくれればうれしいですね。 ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】