FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 2月4日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日はユーロドルが大きく動きましたね(´∀`)
個人的に1.09430から入っていたので満足いく結果でした。

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160204_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

長かった持ち合いを上に大きく抜けてきました。
週足MAはまだ下げていますが強固なラインを抜けてくれたので
しばらくは買いが強い相場になりそうです。

シナリオとしては一度抜けたラインまで戻して押しを築いてくれればわかりやすくて楽ですが、
勢いが結構あるので戻ってこない可能性も高く5分足がそこをうってきたらエントリーでも
良さそうですね。

1時間足

Snip20160204_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは上昇一致です。

ダウ、MAともにガン上げの状態です。
こういう相場はチャンスなので1時間、4時間で引けるラインに注意しつつも
5分足レベルで安値切り上げるごとにエントリーしていっても良いかもです。

取りあえず第一波は伸びきった間があるので、
少し戻してから次の波を取っていきたいですね> < 個人的に今日の欧州時間付近に期待したいですね(´∀`) 現在の相場状況(7:39) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致です^^ こういう相場は放置系が最強なので、 タイミングが合えばガンガンエントリーしてもいいかもです> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】