FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 3月8日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160308_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは下で成立。
長短のダウは上昇一致です。

現在レートはダウを築きながら上昇しているので、
目線としては買いですが中期、長期の移動平均線はまだ下を向いており、
すんなり伸びやすい相場ではないので注意。

1時間足

Snip20160308_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足も安値を切り上げながら上昇しているので、
目線としては買いです。

下位足で見ると比較的わかりやすい節目ラインも多々あるので、
スキャルレベルでのトレードはしやすいかもです^^

ただし長期MA(水色)に抑えられているので、
高値を切り下げてきたら急落もあり得るので注意が必要です> < 現在の相場状況(7:59) 4時間足、長期的には売り優勢、 短期的には買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買いが強くなってきました。 タイミングがあれば買っていきたいですね^^ ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】