FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 3月11日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日のユーロドルは指標で大きく動きましたね> < ではさっそく今日の相場解説です! 4時間足 Snip20160311_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げなき高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは上昇一致です。

昨日のブログで書いた狙っていたネックライン割れから、
目標値タッチで一気に上昇しましたね> < レジサポ②もしっかり抜けていったので、 しばらくの目線は買いです。 ただし少しレートが伸びすぎているので、 一旦戻しを待ちたいですね> < 理想としてはレジサポ2まで戻って押しを築いてくれるとわかりやすいですが、 勢いがあるので戻しても20MAタッチですぐに反転上昇する可能性が高いので 見逃さないようにしたいですね^^ 1時間足 Snip20160311_2

長期ダウ(青)は安値切り上げなき高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げなき高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

現在は買いが強い相場環境なので、
買いを狙っていきたいですがレートが上下に大きく動いた直後なので
しばらくは様子を見たいですね> < 個人的にはどこかの節目でしっかりと押し目等を築いてから トレードは考えていこうと思っています。 現在の相場状況(7:44) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致ですね^^ ただし大きく伸びた直後なので戻しも比較的大きくなりそうなので レートが落ち着くまでは放置系も様子を見た方がいいかも知れませんね> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】