FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 3月31日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160331_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートは上昇中ですが、
前回長期高値付近で停滞し始めました。

2月12日の高値のラインも重なってくる所なので、
一旦上昇への追随は休憩かな(´・ω・`)

再度買っていくには4時間レベルでしっかり戻すか、
この高値ラインを上抜けしてくるかしないと難しいですね> < 個人的には節目を割った所からの下げも視野に入れつつ、 様子を見たいと思います^^ 1時間足 Snip20160331_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは成立。
長短のダウは一致です。

レジサポ①付近でレートが抑えられていますね。
一度抜けましたがすぐに戻されて再度挑戦し跳ね返されたという感じですね> < という事はこのまま安値を割れば、 抵抗ラインを超えれずに高値切り下げ安値更新になるので、 この上昇の手仕舞が入ってくる可能性が高いですね(´Д`) タイミング次第では下げも取りにいけそうです。 ただし基本的には長期も上昇中なので、 一旦戻してからの再上昇を狙うのが安全かと思います^^ 現在の相場状況(7:35) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長長短ともに買い優勢。 引き続き買い優勢ですね^^ ただし高値ラインを超えるまでは安易にエントリーしない方がいいかもです> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】