維新流トレード術

ポンド円 朝のテクニカル相場環境 6/19(金)

From : ハル(維新の介の弟子1期生)


動画解説はこちらから↓

おはようございます!!

子供との早朝練習4日目そして雨。。。
とてもじゃないけど、爽やかな朝ではなかったです(>_<) 3日坊主だけはさけたかな~ まあ~雨でも楽しくできる方法を考えよう! とにかく go on! 本日のポンド円の相場解説です GBPJPYproH4 0619@
【4時間足】↑上昇傾向(方向と心理は若干不一致)
長期ダウ(青紫)は上げダウ中です
短期ダウ(緑)も上げダウ中です
20MA(青紫)は上向き(日足も上向き)
BB(ボリンジャー)は収束へ
GBPJPYproH1 0619@
【1時間足】⇒持ち合い(方向と心理は不一致か)
長期ダウ(青紫)は上げダウ継続で安値を切り上げるか注目です
短期ダウ(緑)は方向感が乏しい状況
高値を切り下げるか安値を切り上げるか注目。
20MA(青紫)は横ばい中
BB(ボリンジャー)は勢いはない

=売買勢力=
4時間足長短とも買い方優勢
1時間足も長短とも買い方優勢
現在(8:31)5分足長期買い方優勢
短期はちょうど買い方優勢へとどまるか注目

デイトレ
*買い仮説*
1時間足に引いいた前日高値からのトレンドラインを
上抜いて準備(リターンムーブを待ちたい)
上値はまずは前日高値

*売り仮説*
194.98付近を下回り
リターンムーブを確認して準備。
下値は前日安値

指標発表⇒正午すぎ 15:30 要注意

著者