維新流トレード術

ポンド円 朝のテクニカル相場環境 6/23(火)

From : ハル(維新の介の弟子1期生)


動画解説はこちらから↓

おはようございます!!

PC用のメガネをなるべく常時付けるように
しているのですが、スマホ・タブレットを使用時は
ついつい忘れてしまいますね。。。
PCモニターよりかなり目の負担がありそうなのに・・・
あとは1日一回は、目を温かいものでほぐします。
目のケアは、勝ち続けるトレーダーの必須項目ですね(^^)

本日のポンド円の相場解説です
GBPJPYproH4 0623@
【4時間足】↑上昇傾向ではあるが持ち合い気味(方向と心理は不一致)
長期ダウ(青紫)は上げダウ中
短期ダウ(緑)も上げダウ中
20MA(青紫)は横ばい(日足は上向き)
BB(ボリンジャー)は収束(日足はバンドウォーク気味)
GBPJPYproH1 0623@
【1時間足】↑上昇傾向ではあるが持ち合い気味(方向と心理は不一致)
長期ダウ(青紫)は上げダウ中
短期ダウ(緑)は方向感が乏しい
20MA(青紫)は横ばい
BB(ボリンジャー)勢いなし

=売買勢力=
4時間足長短とも買い方優勢
1時間足長短とも買い方優勢
現在(8:23)長短とも買い方優勢

デイトレ☆抜けるまで様子見
*買い仮説*
上記を見ると上昇傾向でエネルギーを
溜め込んでる状況に感じますね
前日高値➀越えには注目です
勢いを見ながら下位足でついていきたいですね

*売り仮説*
前日の安値➁に注目。
ここも注文の集中がありそうです。
ただその下にも安値➂(6/18)があるので注意
しっかりリターンムーブみて攻めていきたいですね

指標発表⇒21:30 注意

著者