維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 8月11日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日の夜中に少しユーロドル動きましたね^^

寝てたのでエントリーは出来てませんが、
この勢いで早く持ち合いを抜けてほしいですね。

早くベリーイージーな相場こないかな(´∀`)

4時間足

Snip20150811_1

長期ダウ(青)は安値を切り上げてきました。
短期ダウ(緑)は上昇の中、短期の高値ラインをブレイクしました。

なので目線は買いです。

ただし、長期はまだ高値更新してませんので、
再度安落ちてくる可能性も十分あるので注意。

個人的には今はガンガンせめれる相場じゃないので、
楽しくないです。
上下の水色ラインをさっさと抜けてほしい(´Д`)

1時間足

Snip20150811_2

長期ダウ(青)は安値切り上げてきました。
短期ダウは上昇ダウ中です。

短期的な高値ラインをブレイクしてきたので、
下位足で買っていけそうですね。

ただし上位足を見ても、
ガンガンあげる相場ではないので、
エントリーしたとしても小さなダウが崩れたりしたら
早めに決済して逃げた方が安全かと思います。

現在の相場状況(8:01)

4時間足は長短ともに買い優勢。

1時間足も
長短ともに買い優勢です。

そして5分足も長短ともに買い優勢です。

各時間足の勢力が揃いましたね。
この状態で売りは考えたらダメですよ(´Д`)

ではでは~!

著者