FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 8月28日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日はジムで体をかなり追い込んできました。
なので今朝から筋肉痛やばいです(`・ω・´)

特に下半身が生まれたての鹿みたいになってます・・・

この状態で外にでると、
オカマみたいな歩き方になるので、
今日はゆっくり家でトレードしたいと思います(´Д`)

では今日の相場解説です^^

4時間足

Snip20150828_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中です。

かなりガッツリと戻されましたね。
現在レートは長期ダウの前回高値ラインで一旦止まりました。

ここから再度上昇を期待したいですが、
まだ下げの勢いは終わっていないので買っていくにしても
1時間レベルでしっかりと上昇ダウを築くのを待ちたいですね。

1時間足

Snip20150828_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中です。

下げが止まらないですね(`・ω・´)
現在レート付近に意識されそうなラインがあるんですが、
ここを抜けてくるとさらに深く下げそうですね。

逆にしっかりとダウを築き、
反転上昇した場合はロングエントリーを狙っていきたいです。

現在の相場状況(7:47)

4時間足は長短ともに売り優勢。

1時間足も長短ともに売り優勢。

5分足も長短ともに売り優勢。

売りで一致ですね。
ただし4時間足の長期ダウはまだ高値を切り下げていないので、
売っていく場合は急な戻しに巻き込まれないように注意したいですね。

ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】