FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 10月6日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

面白くない相場が続きますね〜(`・ω・´)
今日もチャート見るのやめて遊びに行こうかな 笑 

ではさっそく今日の相場解説です^^

4時間足

Snip20151006_3

長期ダウ(青)は高値切り下げ、安値切り上げ中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは下で成立していますが、
長期のダウは方向感がなく、
上下のラインに挟まれている状態です。

昨日も書きましたが、
取りあえずはこの上下のラインのどちらかにしっかりと抜けて、
押しを築くまでは荒れやすく難しい相場になりやすいので、
十分注意が必要です。

1時間足

Snip20151006_4

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)も高値切り下げ安値更新中。

長短のダウは不一致で、
MACDルールも不成立。

昨日の時点では上昇しそうな感じに見えましたが、
高値ラインを超えれず落ちてきましたね。

で現状は若干下げ優勢の相場ですが、
取りに行けるかというと再度急上昇のリスクもあり、
少し難しいです。

個人的には今日もエントリーは控えようと思っています> < 現在の相場状況(7:40) 4時間足は長短ともに売り優勢。 1時間足も長短ともに売り優勢。 5分足も長短ともに売り優勢。 売りで一致です(´∀`) ただし上位足は完全に持ち合っているので、 しっかりと抵抗ラインを抜けるまでは、 急反発の可能性も十分あり、安易にエントリーは危険です> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】