維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 10月22日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日はユーロドルが荒れてましたね> < 最近、がっつり取れる機会があまりないので、 楽しくないです・・・(´Д`)笑 取りあえず上位足の持ち合い抜けまで 小さくコツコツ取って耐え忍びます> < ではさっそく今日の相場解説です^^ 4時間足 Snip20151022_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中、
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値切り上げ中。

MACDルールは不成立、
短期ダウの方向感がありません。

短期ダウの高安値ライン(短いピンクライン)を
どちらかに抜けるまでは下位足でも荒れやすくなりそうです。

1時間足

Snip20151022_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立、
長短のダウの方向は不一致してます。

環境としてはチャートを見てもわかる通り、
各期間のMAに挟まれたところにいるので
あまりトレードしたくなりませんね(`・ω・´)

取りあえずは上下のレジサポをどちらかに抜けるまで
様子見が安全そうです> < 現在の相場状況(8:00) 4時間足は長期的には買い優勢、 短期的には売り優勢。 1時間足は長短ともに売り優勢。 5分足も長短ともに売り優勢。 若干売りが強くなってきました。 ただ現在レートのすぐしたに1時間レベルのレジサポラインがあるので、 最低でもそこを抜けないとエントリーはリスクが高いので注意> < ではでは~!

著者