維新流トレード術

ポンド円 朝のテクニカル相場環境 5/6(水)

From : ハル(維新の介の弟子1期生)


動画解説はこちらから↓

おはようございます!!
危うく2度寝しそうになりました。。
この二日で5本映画見てしまい寝不足です。。。
”ゴーンガール”ちょっとおすすめです(^^)

本日のポンド円の相場解説です
GBPJPYproH4 0506@
【4時間足】
長期ダウ(青紫)は上げダウ継続中 
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新から高値を切り下げるか  
20MA(青紫)下向きです(日足は上向き)
BB(ボリンジャー)は収束へ(日足も収束へ)
GBPJPYproH1 0506@
【1時間足】
長期ダウ(青紫)は高値切り下げなき安値更新から高値を切り下げるか 
短期ダウ(緑)は安値切り下げなき高値更新から安値を切り上げるか  
20MA(青紫)は上向きで4時間足と挟み撃ち
BB(ボリンジャー)収束へ

=売買勢力=
4時間足長短とも買い方優勢
1時間足長短とも売り方優勢
現在(8:27)5分足長短とも売り方優勢です。

デイトレ
*買い仮説*
4時間足そして1時間足の20MAの向きが反対なので
待ち状態ですね。
1時間足にある➁のピンクのラインを上抜けるか
前日の高値更新するかどちらか待ちたいところです

*売り仮説*
短期的には➀のラインを抜けて売り準備ですが
やはり水色のサポーラインを抜けてから
考えていきたいですね。

指標発表⇒17:30 要注意 21:15 22:15にも注意が必要です。

著者