FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 12月4日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日の夜の指標で大きくユーロドル動きましたね。
個人的にはレンジを打ち破ってくれたので喜んでおります(´∀`)

ではさっそく今日の相場解説です^^

4時間足

Snip20151204_1

長期ダウ(青)は高値切り下げなき安値更新中、
短期ダウ(緑)は安値切り上げなき高値更新中。

MACDルールは不成立、
長短のダウは不一致です。

昨日の夜の指標ラッシュで大きく動きましたね> < 意識していたレジサポもしっかり抜けてきたので、 目線は買いです。 ただ指標後の動きは読めない事も多く嫌いなので 個人的には慎重に攻めたいですね。 1時間足 Snip20151204_2

長期ダウ(青)は安値切り上げなき高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げなき高値更新中。

MACDルールは上で成立、
長短のダウは安値切り上げがないですが方向は一致です。

現在レートは少し戻しており、
もたつき始めたら下位足で押し目を拾っていこうかなと考えています。

ただし指標後という事もあり、
不安定な動きを見せる可能性も十分ありそうなので
荒れ始めたらエントリーは様子を見ようと思っています^^

現在の相場状況(7:50)

4時間足、長短ともに買い優勢。

1時間足、長短ともに買い優勢。

5分足、長短ともに買い優勢。

買いで一致ですね(´∀`)

ただし指標で大きく動いた後なので、
荒れる可能性も高く注意が必要です> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】