FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 12月10日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

昨日は比較的わかりやすい相場でしたね> < ではさっそく今日の相場解説です^^ 4時間足 Snip20151210_1

長期ダウ(青)は高値切り下げなき安値更新中、
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは不一致。

昨日はほぼ一日上がり続けてましたね。
しっかりと短期ダウの高値を超えてくれたので、
しばらくは買いのみの相場になりそうです^^

注意点としては現在レートの少し上に意識されやすそうなレジサポライン(ピンクライン)が
あるのでその付近に到達した場合は少し様子を見た方がよさそうですね> < 1時間足 Snip20151210_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立、
長短のダウの方向は一致です。

日足のボリンジャーバンドも開いており、
しばらくは勢いのある上昇になりそうです。

タイミングを見て短期ダウが崩れるまでは、
5分足レベルでエントリーしていきたいですね(´∀`)

現在の相場状況(7:26)

4時間足、長短ともに買い優勢。

1時間足、長短ともに買い優勢

5分足、長短ともに買い優勢

買いで全一致ですね^^

こういう勢いのある時の全一致は放置系の出番です(`・ω・´)
ガンガンねらっていきましょー

ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】