FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 12月11日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です^^

4時間足

Snip20151211_1

長期ダウ(青)は高値切り下げなき安値更新中、
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは不一致。

昨日に続き、まだ上昇ダウ中なので目線は買いですが、
ストキャスが微妙にダイバージェンスを起こしているので
次の上昇で高値を更新しないかもです> < ただ高値を更新しない可能性があるといっても 現状は綺麗なダウで上昇中なのでもう一度は上昇を試す動きはあると思うので そこを下位足で取れたらいいかなと思っています^^ 1時間足 Snip20151211_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立、
長短のダウの方向も不一致です。

比較的大きめに戻しましたね> < 現在レートは中期MA(赤)付近でもたついています。 ここを割らずに再度短気ダウが反転してきたら、 高値越えを目安に買っていってもいいかもですね^^ ただ雰囲気的にまだ下げそうな気もしますが(´Д`)笑 中期MAを割ってきた場合は、 長期安値付近まで下げる可能性も出てくるので一旦様子を見たいと思います。 現在の相場状況(7:37) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長期的には買い優勢、 短期的に売り優勢。 5分足、長短ともに売り優勢 下位足から売りが押してきてますね。 このまま1時間足の基準線を割らずに上昇するか、 割って下げるかがキーになりそうです> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】