FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 12月29日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20151229_1

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値切り上げ中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中?

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

微妙に短期ダウは高値更新してますが、
すぐに戻されています。

短期のMAも勢いがなくなってきているので、
この辺りで一旦反転してきそうですね。

年末と言う事もあり、
個人的には長期ダウの高安値を割るまでは見ておこうと思ってます^^

1時間足

Snip20151229_3

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値切り上げ中。

MACDルールは不成立。
長短のダウの方向は不一致です。

短期ダウを見てもわかるとおり値動きが小さいですね> < こういうところに手を出すと損切りの嵐になるので しばらくは様子見という感じですね>< 年明けに期待です^^ 現在の相場状況(8:07) 4時間足、長短ともに買い方優勢。 1時間足、長短ともに買い方優勢。 5分足、長期的には買い方優勢、 短期的には売り方優勢。 上位足にあまり動きがないので5分足が買い優勢になっても 放置系トレードは危険ですね> < 今無理にトレードしなくても、 年が明ければまた大きく動き出すと思うので 今日もチャート閉じて動くまで待ってようと思ってます^^ ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】