FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 1月8日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160108_1

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立
長短のダウは不一致です。

思ったよりも買い勢力が強いのか、
②のレジサポを超えてから戻ってきませんでしたね> < ただし移動平均線や長期ダウに逆らった買いになるので エントリーしていくのはリスクが高い相場になります。 買いエントリーを考えていく場合は①のレジサポを超えるか、 長期ダウの安値を切り上げを待ちたいですね(´・ω・`) 1時間足 Snip20160108_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウの方向は不一致です。

短期は綺麗な上昇ダウを築いていますが、
移動平均線に逆らった上昇なので一度は大きな戻しが入る可能性が高いです。

買っていくにしてもしっかりと長期ダウの安値を切り上げてくれないと
怖くて入れないです(´Д`)笑

個人的に今は優位性のない環境と判断しているので、
今日はトレードお休みしようかな(´∀`)

現在の相場状況(7:24)

4時間足、長短ともに買い優勢。

1時間足、長短ともに買い優勢。

5分足、長短ともに買い優勢。

買いが強いですね。
5分足レベルであればチャンスがあれば攻めても良さそうですが、
安全にいくにはもう少し上位足の環境が整うまで待ちたい所です(`・ω・´)

ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】