FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 1月28日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160128_1

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウも不一致です。

じりじりと上昇してきてますが、
相変わらず動きが重いですね〜> < ダウや移動平均線をみてもわかる通り、 4時間足は方向感が全くありません。 トレードするにしても、 下位足(1分足レベル)でしっかりとした節目から少し取るぐらいしか 出来そうにないですね。 ただし荒れやすいので一番安全なのはどっちかに抜けるまで待つ事です(`・ω・´) 1時間足 Snip20160128_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウも不一致です。

現在レートは日足MA(水色)を抜けて上昇中です。
ただ長期ダウの安値切り上げがないのと日足MAはまだ下を向いている事から
上値は重くなりがちで急落等もあるかもです。

エントリーするにしても短期勝負ぐらいにしておくのがいいかもです(´・ω・`)

現在の相場状況(7:42)

4時間足、長短ともに買い優勢。

1時間足、長短ともに買い優勢。

5分足、長短ともに買い優勢。

買いで一致しました。
ただし上位足はまだレンジ圏内で方向感もあまりなく上値は重くなりがちなので、
買っていくにしてもリスクは少し高い相場環境になります。

ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】