FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 2月3日(水)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160203_1

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値切り上げ中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウも不一致です。

相変わらず持ち合いです。。。(´・ω・`)
長短のダウなどもバラバラで楽にトレード出来るような環境ではないですね> < こういう時は師匠直伝の「抜けてから考える」です^^ 1時間足 Snip20160203_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値切り上げ中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足はMAやダウを見るとまだ弱いですが一応買い優勢ですね。
ただし、4時間足があんな環境なのでレートが上下にブレブレです。

デイトレ等でエントリーするにしても損切りが小さいと損切りの嵐になりかねないので
注意が必要です> < 何度も言いますが一番は「抜けてから考える」が安全です> < 現在の相場状況(8:05) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致です^^ ただし上位足はレンジをまだ抜けていないので、 長期の高値を更新してくれないと再度落ちてくる可能性が高いので注意。 ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】