FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 2月5日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

各通貨、順調に動いてますね^^
こういうわかりやすいときに稼いでおかないとですね(`・ω・´)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160205_6

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

昨日に続き、順調に上昇中です。
勢いもまだ十分あるので少し戻したら下位足を見てエントリーという感じでしょうか^^

特に引っかかりそうなラインもまだないので、
しばらくは楽しくなりそうです(´∀`)

1時間足

Snip20160205_7

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは上昇一致です。

こちらもダウ、移動平均線、MACD、すべてにおいて上昇示唆しています。
ただし短期的に少しもたつき始めたので一旦戻しを待ってもいいかもですね。

ちなみにこうガンガン上げてると戻しも取りにいきたくなりますが、
安易に売りで手を出すとやられるので気をつけてください> < 個人的に売っていくにしても1時間足の20MAが反転してからですね。 それまでは買いのみ考えていきましょー 現在の相場状況(7:39) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 昨日に続いて買い一致です^^ タイミングがあれば放置系で買っていきたい所ですね! ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】