FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 2月12日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ユーロドル テクニカル解説 2月12日(金)

昨日の欧州時間は各通貨結構動いていましたね> < ユーロドルはあまりいい感じじゃなかったので、 他の通貨でトレードしてました^^ しかし他通貨と言う事もありビビって決済が早すぎました 笑 もったいない(・´з`・) 反省、反省。 ではさっそく今日の相場解説です! 4時間足 Snip20160212_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは微妙に成立。
長短のダウは一致です。

気になっていたレジサポラインを上抜けて、
現在レートはそのラインまで戻してきています。

ここから押し目を築いて再度上昇というのが一つのシナリオですが、
上昇の幅が狭くなってきてるので騙しに終わる可能性もあります。

少し様子を見たいですね。

1時間足

Snip20160212_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートはしっかりと上昇ダウを築いていますが、
上値が重くなってきているので急落も考えられる相場環境です。

個人的には上昇の追随はしっかり戻しが入るまで
様子見をしようかなと思っています(´・ω・`)

現在の相場状況(7:59)

4時間足、長短ともに買い優勢。

1時間足、長短ともに買い優勢。

5分足、長短ともに売り優勢。

5分足が完全に売り優勢になりましたね。
放置系は一旦お休みかなという感じですね(´Д`)

取りあえず1時間足レベルでしっかりと押し目を築くまでは
一旦待ちたいですね> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】