維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 2月26日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

週末なのでミストレードがないよう、
気合い入れて頑張りましょう^^

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160226_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは下で成立。
長短のダウは不一致です。

現在レートは昨日に続き、
レジサポ③付近で止まっています。

小さい範囲で上下に小刻みに動いているので、
下位足でも難しい環境です。

どちらかにしっかり動きだしてくれないとトレードは難しいですね。

週末と言う事もあり無理せずに僕はチャート閉じます(´・ω・`)笑

1時間足

Snip20160226_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足も相変わらず方向感がない相場が続いています。
現在レートすぐ上に高値ラインが引けるのでここを超えれば、
スキャルレベルならトレード出来るかもですね> < ただしここを超えてもすぐ上にまたラインがあるので、 個人的にはスキャルであってもあまりトレードしたくない環境です。 ちなみにこういう嫌な相場になってきた場合、 僕はいつも「移動平均線が揃うまで待つ」と決めてチャート閉じます(´∀`) 現在の相場状況(8:13) 4時間足、長短ともに売り優勢。 1時間足、長期的には売り優勢、 短期的には買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 はい、ぐちゃぐちゃですね> < こういう時は無理にトレードせず待ちましょう(´∀`) ではでは~!

著者