FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 2月29日(月)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

週明けです^^
今日もゆっくり慎重にトレードしていきましょー

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160229_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新中。

MACDルールは下で成立。
長短のダウは不一致です。

先週から下げ続けていますね。
レジサポ③を綺麗に割ってきたので次の目標値としてはレジサポ④ですが、
移動平均線の並びや長期のダウを考慮するといつ急上昇してもおかしくない相場です> < 売りポジションを持つにしてもスキャルに近いデイトレレベルでの決済が 安全かと思います(´∀`) 1時間足 Snip20160229_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

移動平均線やダウもしっかりと下げを気づいているので、
方向としては下げです。

ただし大きく下げた直後なので一度なんらかの戻しの動きを待ちたいですね> < 理想としては20MAタッチ後の下位足での反転のタイミングや、 前回長期安値ライン付近での反転エントリー辺りが取りやすいですね。 もちろんその2つが重なってくれれば、 さらに根拠が強くなるので見逃し厳禁です(^ω^) 現在の相場状況(8:25) 4時間足、長短ともに売り優勢。 1時間足、長短ともに売り優勢。 5分足、長短ともに売り優勢。 売り一致です(´∀`) 素直に売りだけを考えてトレードしていきましょー ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】