FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 3月4日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

週末ですね(´∀`)

週末は気が緩みやすくいい加減なトレードをしがちなので、
注意したいですね> < ではさっそく今日の相場解説です! 4時間足 Snip20160304_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは上昇一致です。

ようやくダラダラ下げから高値越えのタイミングで大きく動きましたね。
勢いのある上昇のまま目標値に到達したので、
綺麗に取れた方も多いのではないでしょうか(´∀`)

ただし上位足の方向は下げなので、
今後、追随していくにしても5分足レベルで細かく取っていった方が良さそうですね^^

1時間足

Snip20160304_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

現在レートはレジサポ④のラインにあたって下落しています。
このラインを超えてくればさらに伸びる可能性も高いので意識しておきたいですね。

シナリオとしては一旦押しを待って、
下位足で買いのみを考えていきたい所です(^ω^)

現在の相場状況(8:49)

4時間足、長短ともに売り優勢。

1時間足、長短ともに買い優勢。

5分足、長短ともに買い優勢。

昨日は大きく動きましたが、
放置系の5分足チャートでトレードしている方は綺麗に取れたのではないでしょうか^^

一応、目標値に到達したので、
一旦押し目を待ってタイミングあればもう一度エントリーしたい所ですね。

ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】