維新流トレード術

ポンド円 朝のテクニカル相場環境 4/27(月)

From : ハル(維新の介の弟子1期生)


動画解説はこちらから

おはようございます(^^)
先週末は親としての初の家庭訪問、
緊張していたのは先生(ちなみに女性)、小刻みに震える手に
妙に純粋さを感じました(^^)
あと、なにげに部屋がメチャ綺麗になっている
週に一回来て欲しい!!

ではポンド円の相場解説です
GBPJPYproDaily 0427@

GBPJPYproH4 0427@
【4時間足】
長期ダウ(青紫) 上げダウ
短期ダウ(緑)  上げダウ
20MA(青紫)上向き(日足も上向いています)
BB(ボリンジャー)勢いなし(日足はエクスパンションですが
片側は若干減速)
GBPJPYproH1 0427@
【1時間足】
長期ダウ(青紫) 上げダウ 
短期ダウ(緑)  上げダウ  
20MA(青紫)は上向き
BB(ボリンジャー)収束です 

=売買勢力=
4時間足長短とも買い方優勢
1時間足長短とも買い方優勢
現在(8:10)長期買い方優勢も短期は売り方優勢

*買い仮説*
前回記事と同じように5分足短期が買い方優勢に
なると上値を目指す展開になりますが
ただ日足の短期ダウが気になるので
リスクを把握しながら取りに行きたいところですね。
上値は日足で見る(水色)ライン

*売り仮説*
短期的には持ち合っている(短期の損益分岐点上)
ので下抜けすると
前日安値付近まで下値がありそう
でも上位足は買い方優勢かつ1時間足の20MAは上向いているので
早めの決済は必要ですね。

指標発表⇒特になし

著者