FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 3月14日(月)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160314_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは上昇一致です。

わかりやすいレジサポ②を超えてきて小さく押してきました。
なので目線としては買いです。

ただし週足と日足のMAがまだ下げているので、
4時間足でガンガン伸びる相場はまだ先になりそうですね> < それまでは下位足でデイトレやスキャルで取っていきたいと思います。 1時間足 Snip20160314_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値切り下げ中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足も買いが強い相場環境ですね> < ただ現在のレートはレジサポ②に超えれずに抑えられている状況なので、 買っていくにしてもこのラインを超えるまでは少し注意が必要です。 基本的に上昇中なので売りはあまり考えませんが 急上昇後なので一気に下げる事も十分考えられるので、 高値を切り下げてきて、ネックラインを割ってきたらエントリーしてもいいかもですね(´∀`) 現在の相場状況(7:41) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致ですね^^ しばらくは買いのみを考えてトレードしていきましょう! ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】