FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 3月16日(水)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

各通貨の動きがあまり良くないですね〜> < 早く4時間足レベルでガンガン動く相場になってほしいです(´・ω・`) ではさっそく今日の相場解説です! 4時間足 Snip20160316_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

現在レートはレジサポ②にレートが支えられて、
反転上昇しそうな雰囲気ですね。

下位足で安値切り上げ後、
前回高値を更新してきたらエントリーチャンスです^^

逆を言うと4時間足が動き出すまでは値幅が狭いので、
スキャル等でも取っていくのは難しい相場ですね> < 1時間足 Snip20160316_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足で見るとレートはレジサポ2と3の間で推移しており、
値動きがかなり小さいですね> < こういう所は荒れやすく難しいトレードになりがちです> < どちらかに抜けるまでトレードはお休みが一番かもですね^^ ちなみに上に抜けた場合は4時間足レベルの押し目になるので、 素直に上昇する可能性は高そうです(´∀`) 現在の相場状況(8:11) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致ですね^^ 買いのみを考えながらチャンスを待ちたいと思います。 ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】