FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 4月4日(月)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160404_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートは上昇ダウを築きながら上昇しています。
MAの並びや方向も文句がない上昇なので、
しばらくは買いのみで考えていきたい相場ですね^^

特に抵抗となりそうなラインも日足レベルでしか見当たらないので、
短期のダウが崩れるか、直近の損益分岐点を割ってくるまでは、
下位足での反転買いを狙いたい所です。

1時間足

Snip20160404_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新中。

MACDルールは成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足も上昇中ですが先週末の雇用統計で上下に大きくぶれました。
その影響で少し短気ダウが崩れたのが気になりますね> < 買っていく場合は一度、安値切り上げを待った方がいいかもです。 個人的には今日の東京時間は動きがなさそうな気がするので、 欧州以降から参戦したいと思います^^ 現在の相場状況(8:03) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致です^^ ただし1時間足は安値を切り下げているので、 買っていく場合は注意です> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】