FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 4月8日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ユーロドル テクニカル解説 4月8日(金)

昨日は各通貨よく動いてましたね。
放置トレードされている方は結構取れたのではないでしょうか(´∀`)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160408_3

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートは上昇を試みましたが超えれずに再度レジサポ①付近まで戻されました。
20MAも反転しているのでこのままレジサポ①を割ってくれば、
売りも狙っていけそうですね^^

ただし大きな流れとしてはまだ上昇なので、
下位足で安値を切り上げてきたら即決済というようなトレードがいいかもです(`・ω・´)

1時間足

Snip20160408_4

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足はMAの並びとダウが共に崩れてます。
完全に持ち合ってますね> < ただ比較的幅の広い持ち合いでさらにその真ん中付近にラインが引けるので、 デイトレレベルであればトレードは出来そうですね^^ 現在の相場状況(8:05) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに売り優勢。 5分足、長短ともに売り優勢。 売りが強くなってきましたね 放置系は一旦様子見が安全かもです> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】