FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 4月12日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

花粉症がヤバいです(´・ω・`)
僕はこの時期の花粉が一番ヒットするみたいで、
薬を飲んでも全然効かないんです・・・

なので注射を打とうか迷っているのですが、
あれって効果あるのでしょうか。

ん〜どうしよう (´・ω・`)笑

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160412_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートは相変わらずレジサポ①と②の間で停滞しています。
その中でも若干買いが優勢ですがローソク足を見てもわかる通り陰線と陽線が入り乱れており、
下位足でもトレードは難しくなってきました。

安全に取りにいくのであれば、
レジサポ①か②どちらかに抜けるまでは様子を見た方がいいかもしれませんね> < 1時間足 Snip20160412_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

1時間足で見てもトレードしたくなる形じゃないですね> < 一応、1時間足でも買いが強いですがレジサポ①のラインを超えてくるまでは 荒れやすく大きく伸ばせる環境ではないのでおすすめはしませんが、 トレードするのであればスキャルレベルで完結させた方がいいですね> < もちろん一番は相場で悩んだら、 「抜けてから考える」ですね^^ これ最強です(´∀`) 現在の相場状況(7:57) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに売り優勢。 5分足が崩れてきました。 このまま上位足も崩れるのか、 持ち直すかで今後の方向が決まりそうですね^^ ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】