維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 4月14日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160414_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

現在レートは長かったレンジを下抜けてきました。
なので目線としては売りのみを考えていきたい所ですが、
一応、長期的な方向は買いなので一旦戻り目を築くまでは様子を見た方がいいかもです(´・ω・`)

理想としては一旦レジサポ②まで戻してその部分での5分足等の下位足でダブルトップからの
ネックライン割れはぜひとも頂きたいですね> < 1時間足 Snip20160414_2

長期ダウ(青)は高値切り下げなき安値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切りさげ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

現在、下げダウを築きながら下降していますが、
エントリーするには一旦戻しが欲しいですね> < 週足MAはまだ上を向いているので、 グランビルの法則で一度は戻す可能性が高いので、 その動きの後の下げをしっかり狙いたいですね^^ 現在の相場状況(7:41) 4時間足、長期的には買い優勢、 短期的には売り優勢。 1時間足、長短ともに売り優勢。 5分足、長短ともに売り優勢。 売りが強くなってきました。 しっかりと戻しがあれば狙っていきたいですね! ではでは~!

著者