FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロ円 動画解説 9月27日(火)

ユーロ円 動画解説 9月27日(火)

~4時間足の現在の状況~

Snip20160927_7

各移動平均線は下げ方向で一致。
ダウも高値を切り下げながら下げダウ中。
方向としては下げ目線。

ただしレジサポ5の部分が日足レベルのラインなので
ここを超えなければ一気に反転していく可能性もあるので注意。

1のポイント

日足レベルのサポートライン
ここに支えられると一気に買いに進む可能性が高い。
反対に割ってくれば売りやすい。

~1時間足の現在の状況~

Snip20160927_8

各移動平均線は中期以下は方向感がなくごちゃごちゃしています。
現在レートはレジサポ5を割って一度下げを試していますが、
大きくヒゲを付けて戻されています。

大きくヒゲになるということはやはり買い勢力もたくさんいる
ということなので売っていくのはリスクが高そうですね> < ~全体的な見解~ 現状は売りが優勢の相場ですが、 日足の抵抗線がすぐ下にあるので売っていくにはリスクが高い。 かといって下げの圧力がまだまだある中、 買っていくのもリスクが高い。 買っていく場合はせめて4時間足レベルで しっかりダブルボトムなどの底打ちの動きがほしい所。 個人的には東京時間はしばらく様子見で、 チャンスがあれば欧州入り口でちょこっとトレードを考えています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】