FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロ円 動画解説 11月28日(月)

ユーロ円 動画解説 11月28日(月)

~4時間足の現在の状況~

Snip20161128_1

各移動平均線の並びと方向は上昇一致。
ダウは上昇ダウ中ですが微妙に高値を切り下げそうな動きをしています。

今後の動きとしてはこのまま安値を割ってくれば、
高値切り下げからの安値更新になるので売りが一気に進む可能性があり、
反対にレジサポ2で支えきられて再度レジサポ1などを超えてくれば、
さらに上昇継続する可能性もあります。

それまでは難しくなりがちなので待つという事が大事です。

1のポイント

今後の下げた場合のシナリオ。
抜けてすぐではなく、
◯の部分からトレードは考えていきたい。

~1時間足の現在の状況~

Snip20161128_2

各移動平均線の方向と並びは不一致。
ダウは高値を切り下げて安値割れに挑戦しようかというところ。

このままレジサポ2の安値ラインを割ってくれれば、
上昇の手仕舞いなどが入ってくる可能性が高く、
比較的わかりやすい下げにつながる可能性も高いので注目しておきたいところ。

その際、中期の移動平均線に抑えられる形になっていれば、
抜けてすぐエントリーというものありかと思います。

1のポイント

今後の理想的な戻り目。
◯の部分からトレードは考えていきたいところ。

~全体的な見解~

全体的に上昇の勢いが一旦落ち着いてきたところ。
このまま再度高値を超えて上昇するか、
それとも安値を割って下げるかは現状わかりませんが、
動き出した方に素直についていくトレードを心がけたいですね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】