FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 11月5日(木)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ユーロドル、比較的わかりやすい相場が続いてますね!
常にこういう相場を希望します 笑

ではさっそく今日の相場解説です^^

4時間足

Snip20151105_1

長期ダウ(青)は高値切り下げなき安値更新中、
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは下で成立。
短期ダウも下げダウ中です。

4時間の20MAを割った辺りから大きく伸びましたね。
その間、5分足はかなりトレードしやすい状況でした。

やっぱり4時間足が伸びるポイントはトレードが楽です^^
ちなみにまだ下げ勢いはありますが、
意識されそうなライン(水色ライン)が近づいていますので、
注意が必要です。

この付近で下位足が安値を切り上げてきたら、
一旦決済してしまうのがいいかもです(´Д`)

1時間足

Snip20151105_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中、
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは下で成立。
長短のダウも下げ方向一致です。

4時間足同様にこちらもしっかりと下げダウ継続中です。
勢いもあるので5分足で1時間足の短期ダウが崩れるまで、
売りトレードしていきたいと思います。

注意点としてはすぐ下に日足レベルの安値ライン(水色ライン)があるので、
その付近に来たら注意が必要です> < 現在の相場状況(7:43) 4時間足は長短ともに売り優勢。 1時間足も長短ともに売り優勢。 5分足も長短ともに売り優勢。 売り一致です^^ 昨日の朝の記事に書いたエントリータイミングで 入っていたらかなり大きく取れてましたね(´∀`) またチャンスがあれば取っていきたいです^^ ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】