維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 1月22日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

週末は気が抜けて変なトレードしやすいので、
気を引き締めて頑張りましょー^^

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160122_4

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは下で一致です。

昨日のドラギさんの指標で一度大きく下げましたが、
レジサポラインを超えきる事ができずに戻されました。

ただし目線としてはまだ下げ傾向なので、
再度指標で付けた安値付近まではレートが落ちてくるかもしれないので、
チャンスがあれば狙っていきたいですね^^

1時間足

Snip20160122_5

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは微妙ですが下で成立。
長短のダウも下で一致です。

昨日の大きな下げから結構戻されましたね> < 指標などの急落の後は急激に戻りやすいので予想はしてましたが(・´з`・) 個人的にはレジサポ②辺りで朝まで張り付いて、 朝からまた下げ始める。というシナリオを期待してました。 取りあえずはかなり大きく戻して環境がまたぐちゃったので、 また下げるにしても上げるにしても少し時間がかかりそうですね> < 現在の相場状況(7:29) 4時間足、長短ともに売り優勢。 1時間足、長期的には売り優勢、 短期的には買い優勢。 5分足、長短ともに売り優勢。 再度下げてくれば放置で売れる環境になりそうですが、 少し時間がかかりそうですね> < ではでは~!

著者