FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 2月9日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ユーロドルさん。
夜中にガンガン動くのはやめてほしい・・・(´・ω・`)笑

仕方ない事と理解はしてるんですが、
起きて急上昇とかしてたら若干テンション下がります(・´з`・)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160209_6

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

少し戻しが複雑でしたが、
予想通り20MAに反発する形で再度上昇してきました。

このまま前回高値を更新してくれれば上げ継続なので下位足で買っていきたいですね。
逆に高値を切り下げて安値ラインを割ってきたら急落もありそうなので売りも狙っていきたいです^^

1時間足

Snip20160209_7

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げなき高値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

昨日は少し複雑な上昇になりましたね> < 個人的には欧州時間付近から少し早めにレジサポ②を超えた辺りで5分足にてポジションを持っていたので、 しっかりプラスで終われましたが5分足の小さなボックス割れからの急落(´・ω・`) 危なかった 笑 その後、トレンドには逆らえなかったのか急上昇してきましたけど(´・ω・`) ちなみに現在レートは上昇中ですが、 一旦安値を割ってからのいわゆる「安値切り上げなき上昇」なので、 再度急落もあるかも、注意です> < 現在の相場状況(7:32) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長短ともに買い優勢。 買い一致です^^ 一旦戻してからタイミングが合えばエントリーしていきたい所ですね! ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】