FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 4月1日(金)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

4月になりました。
というかもう4月ですね(´Д`)笑

最近、時間軸が変わったかな?と思うぐらい
1日、1週間、1ヶ月が早く感じます。

今月も無駄に過ごさないように頑張りたいですね> < ではさっそく今日の相場解説です! 4時間足 Snip20160401_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートは前回長期高値を抜けて上昇中です。
移動平均線の方向並び、短期のダウも上を示しているので
あまり文句のない買い相場です^^

素直に買いだけを考えていきましょう。

1時間足

Snip20160401_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは成立。
長短のダウは一致です。

1時間足も勢いのある綺麗な上昇中です^^
4時間足の気になっていた高値も抜けてしばらくは抑えられそうなラインがないので、
短期のダウ、もしくは20MAが崩れるまでは下位足で押し目を拾っていきたい所ですね。

欧州時間辺りは注目ですね(´∀`)
ちなみに今日の21時30分に雇用統計がありますので、
デイトレレベルでポジションを保有してる人は注意してください> < 現在の相場状況(8:28) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長期的には買い優勢、 短期的には売り優勢。 このまま5分足が再度上げてきたらルールだとエントリー出来そうですね^^ ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】