FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 4月5日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160405_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げ高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートはレジサポ①を超えた辺りでもたついています。
まだ安値を割っていないので確定ではないですが
小さく高値を切り下げてきました。

なのでこのまま高値切り下げ状態からレジサポ①を割ってくれば、
下位足で少し売っていけるかもですね^^

逆に支えられて再度上昇した場合は引き続き買いを狙っていこうと思います。

1時間足

Snip20160405_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値切り下げ。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

1時間足で見ると三角で持ち合ってますね> < ダウも崩れているので一旦、買いはストップですね。 この三角持ち合いを抜けるまでは下位足でも値幅が期待できそうにないので、 しばらくは様子見が無難かと思います。 個人的には抜けてからリターンムーブの動きを待って、 反転ポイントでの下位足エントリーを狙いたいですね(´∀`) 現在の相場状況(8:03) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長短ともに買い優勢。 5分足、長期的には買い優勢、 短期的に売り優勢。 上位足のダウが崩れてきたので、 買いへの追随は少し様子を見た方がいいかもです> < ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】