FXテクニカル相場解説・トレードを独自理論で解説!維新の介とその弟子による相場解説を毎日お届け。維新流トレード術で勝ち続けるFXトレーダーを目指す!

menu

維新流トレード術(提供:株式会社インベストメントカレッジ)

ユーロドル テクニカル解説 4月13日(水)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160413_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げなき安値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは一致です。

現在レートはレジサポ①超えを試しにいって一瞬抜けましたが、
超える事が出来ずにダマしとなり下げてきました。

そしてレジサポ②に支えられレートは止まっています。
レンジでよくある動きですね^^

現在若干売りが強くなりましたが上下のレジサポを超えるまでは、
少し難しい相場が続くので個人的には抜けるまで休憩かなと思っています(´・ω・`)

1時間足

Snip20160413_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切りさげなき安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは一致です。

1時間足は若干売り方に偏っていますが、
気持ちよく伸びてくれそうな環境ではないのでしっかりとした節目に絡んだ所を
スキャル等でちょこちょこ取りにいくのが安全かと思います。

個人的には上下どちらかに抜けるまではトレードは控えようと思ってます^^

現在の相場状況(8:29)

4時間足、長短ともに買い優勢。

1時間足、長短ともに売り優勢。

5分足、長期的には売り、
短期的には買い優勢。

方向感が崩れてきましたね> < どちらにせよレンジを抜けてくれないと放置系はちょっと難しいかな(´・ω・`) ではでは~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

テクニカル動画解説【動画】