維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 9月30日(水)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ユーロドル、面白くない相場が続きますね> < こんな時はさっさとチャートを閉じて アントマン見てきます(^ω^) ではさっそく今日の相場解説です^^ 4時間足 Snip20150930_1

長期ダウ(青)は高値切り下げ、安値切り上げ中。
短期ダウ(緑)も高値切り下げ、安値切り上げ中。

MACDルールは不成立。

ダウすら完全に方向間がなくなりました(´Д`)笑

目安として売っていく場合、オレンジライン抜け。
買っていく場合、ピンクライン抜け。

それまでは無理にエントリーすると怪我しそうなので
個人的には何もせずに動くまで待ちたいと思います(`・ω・´)

1時間足

Snip20150930_2

長期ダウ(青)は高値切り下げ安値切り上げ中
短期ダウ(緑)も高値切り下げ安値切り上げ中。

MACDルールは不成立。

1時間足も4時間足同様に方向間がありません。

さらに持ち合ってる幅が徐々に小さくなってきてるので、
こういうところでトレードすると値動きが荒く
損切りにかかりやすいので注意。

4時間足で書いたラインを抜けるまでは、
トレードはお勧めしません> < 現在の相場状況(7:22) 4時間足長短ともに売り優勢。 1時間足は長短ともに買い優勢 5分足も長短ともに買い優勢。 気持ち買い勢力の方が強いかな?という感じですが、 まだどちらに傾くかわからないので しっかりと節目を超えるまで無理にエントリーは危険です(´Д`) ではでは~!

著者