維新流トレード術

ユーロドル テクニカル解説 3月22日(火)

From:シュウ(維新の介の弟子)


おはようございます(^^)

ではさっそく今日の相場解説です!

4時間足

Snip20160322_1

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は安値切り上げなき高値更新中。

MACDルールは上で成立。
長短のダウは不一致です。

現在レートは上昇からの戻し中ですね^^
昨日の夕方あたりに一度上昇を試しましたが、
1時間足レベルのレジサポラインを超えれずに再度落ちてきました。

ただ、落ちたからといって下げを取っていきやすい相場でもないですね> < 4時間足レベルで高値切り下げがなく、 20MAもしっかり上昇しているのでこのまま下げ続けると言うのは考えにくく、 個人的にはやっぱり買い目線で買いのみを考えていきたいですね。 1時間足 Snip20160322_2

長期ダウ(青)は安値切り上げ高値更新中。
短期ダウ(緑)は高値切り下げ安値更新中。

MACDルールは不成立。
長短のダウは不一致です。

現在レートはダラダラと下げ続けています。
ただし長期の方向と逆らっている下げなので、
仮に取っていくとしてもスキャルレベルが限界かもですね> < 個人的にはもう少しわかりやすくなるまで、 待ちたいと思います^^ 現在の相場状況(7:48) 4時間足、長短ともに買い優勢。 1時間足、長期的には買い優勢、 短期的には売り優勢。 5分足、長期的には売り優勢、 短期的には買い優勢。 方向感がなくなってきましたね> < どちらかに偏るまではしばらく待ちたいと思います。 ではでは~!

著者